よくあるご質問

美巣オフィシャルサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介しております。

お調べになりたい内容をクリックしてください。

よくあるご質問

美巣ショッピングサイトへようこそ。

こちらではみなさまから寄せられる質問とその回答をQ&A形式でご紹介しております。

ご利用中のお客さま、お困りのお客さまはこちらでお調べすることができます。

美巣について

美巣はどこのツバメの巣を使用しているのですか?

希少価値が高いツバメの巣の中でもマレーシアの山間部でとれた100%天然アナツバメの巣を使用しています。

美巣の原料は、どこから手配していますか?

マレーシア政府が認証した優良メーカーと直接契約をしております。またメーカー任せにせず、ともに現地の洞窟にこもりツバメの巣の採取に尽力しております。私どもは、厳しいチェックをクリアした【本物】だけを皆さまにお届けします。

美巣はどこで生産されていますか?

マレーシア産になります。マレーシア国内でもGMP(製造管理及び品質管理規則)を取得した安心・安全、ハイクオリティーを証明する優良工場で生産しています。私どもは、厳しいチェックをクリアした【本物】だけを皆さまにお届けします。

美巣と他のツバメの巣商品との違いを教えて下さい。

【最大の特徴①】マレーシアの山間部にある洞窟でとれた、100%天然のアナツバメの巣を使用しています。実際、弊社社長もマレーシアの洞窟まで行き、100%天然のアナツバメの巣の採取を確認しております。また、採取する洞窟は、マレーシア政府が厳重に管理をしており、政府より認定をうけた業者しか取り扱いができません。美巣は、100%天然モノにこだわり皆さまにご提供致します。

【特徴②】現在、市販されているツバメの巣を使った食品は、ほとんどが、さとうきびを原料とした砂糖を使用しています。美巣においては、【てんさい糖】にこだわりました。てんさい糖には天然ミネラルが豊富に含まれ、美容を強力にサポートする力があり、腸内環境を整えるビフィズス菌を増やすオリゴ糖も含まれています。

【特徴③】美巣には、コラーゲンと抜群の保水力でみずみずしい肌を保つヒアルロン酸を絶妙なバランスで配合しております。

美巣16の原材料は?

①ツバメの巣 ②甜菜糖(てんさいとう) ③ヒアルロン酸 ④コラーゲン ※保存料は一切使用しておりません。

てんさい糖とはなんですか?

【甜菜:てんさい】を原料とした砂糖になります。寒冷地(北海道)で採れる【てんさい】には身体を温める作用があります。

どのようにして食べたら良いですか?

食べるタイプは、フルーツやヨーグルトと組み合わせても美味しく召し上がっていただけます。もちろんそのままデザート感覚でもお楽しみいただけます。冷蔵庫で冷やすとより美味しくなります。

美巣16は、どのくらいの頻度で食べたらいいですか?

はじめの1週間は毎日お召し上がりいただくのが理想的です。その後は1~2日に1瓶を目安に食すことをおすすめします。就寝前や朝食時など、お好きなときにどうぞ。

現在コラーゲンのサプリメントを飲んでいますが、併用しても大丈夫ですか?

大丈夫です。ツバメの巣にはコラーゲンなど美容成分の活動をサポートする働きがあるので、美容効果がよりパワーアップします。“美巣”にもコラーゲンが含まれており、効率よく美容のケアができます。

アレルギー体質ですが、食べれますか?

はい。問題はないかと思いますが、ご心配でございましたら、お医者様にご相談をして頂くのが宜しいかと思います。

ツバメの巣は白色なのに、どうして“美巣”は飴色なのですか?

“美巣”の飴色は、ほんのりと甘みをつけるために使用した“てんさい糖”の色です。合成着色料や保存料は一切使用せず、無添加で作っているので安心してお召し上がりください。

美巣16の賞味期限はどれくらいですか?

製造日から2年間になります。(商品の箱の底、瓶の底のシ-ルに記載有り)※開封後はお早めにお召し上がり下さい。

保存方法は?

直射日光を避けて、常温で保存して下さい。保存料を使用していないため、開封後はお早めにお召し上がり下さい。冷蔵庫で冷やして頂くと、より美味しくお召し上がり頂けます。

美巣16は、瓶によって内容物の色が異なっていたり、沈殿物が入っているようですが大丈夫ですか?

美巣は、天然の材料を使用している為、内容物の色が異なったり、沈殿物が生じる場合がございますが、品質上は問題はございませんので、ご安心してお召し上がり下さい。

美巣16はどんな味がしますか?

ツバメの巣自体は無味無臭ですが、『美巣』では、お腹にやさしいオリゴ糖をたくさん含むてんさい糖を使用し、まろやかな甘さに仕上げています。飽きのこないテイストなので、毎日デザート感覚で楽しんでいただけます。

他のツバメの巣食品に比べ、“美巣”が高価格なのはなぜ?

ツバメの巣には、ハウスで人工的に作られたものと天然のものとがあり、天然ものの方がより希少性が高く、成分も高純度です。“美巣”では天然ものの中でもさらに最高品質の巣だけを使用していますので、数に限りがある分、他の製品と比べると少し高価になってしまいます。しかし現地(マレーシア)のメーカーと直接取引をすることで、高品質を保ちながら安心してお買い求めいただける価格でのご提供が実現できています。これからも、本当に良いものを、安心の価格でお届けするために、たゆまぬ努力を続けてまいります。

天然のツバメの巣を採ることは自然保護や動物愛護の精神に反しませんか?

世界でも貴重な天然のツバメの巣の採取は、年に3回と決められています。採取権者は自然保護を考えて採取量を決定していますので自然を破壊することはありません。また採取する巣は、子育てが終わり、ヒナたちが親と一緒に巣立った後のものだけです。一度使った巣は二度と使われることはありませんのでツバメの生態にも影響はありません。

配送や手数料について

注文はどうようにしたらできますか?

WEBショップまたは、お電話でお買い求め頂けます。(フリーダイヤル:0120-128-213)※美巣をすでにご利用いただいているお客様は、商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213にお電話ください。

支払い方法は何がありますか?

各種クレジットカード、Amazon Pay(アマゾンペイ)、代金引換、NP後払い、銀行振込(前払い)が可能です。

詳細はこちら
NP後払いとはなんですか?

商品が届いたあと最寄りのコンビニ・郵便局・銀行でお支払いできます。

【NP後払い】※NP後払い手数料: 324円(税込)

商品を受け取った後に、日本全国のコンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただける、後払い決済方法です。※100,000円を超える金額のご注文の場合、ご選択いただけません。

このお支払方法の詳細請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

  • 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 (銀行でお支払いの際は別途手数料がかかります)
詳細はこちら
銀行振り込みはどのようにすればいいですか?(振込先は、どこですか?)

お支払い方法にて、【銀行振り込み】をご指定下さい。

ご注文後、14日以内に下記の口座まで、お振込をお願い致します。お品物は、お振込確認後、2~5営業日以内に発送を致します。※お振込のタイミングによっては、指定日時のご希望に添えない場合がございます。※お振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。

【お振込先】
銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 福岡支店
口座番号 普通1176269
名義 エムスタイルジャパン(株)
代金引換の手数料は?

代引手数料料金は全国一律料金: 324円(税込) にてご利用いただけます。

※代引き手数料は金額に応じて変動いたします。

30,000円まで 324円
100,000円まで 540円
200,000円まで 864円
300,000円まで 972円
500,000円まで 1,404円

※ご購入時は324円と表示されておりますが、発送前に金額を上記該当金額に訂正させていただきます。

※お荷物番号をお知らせする際に、確定した請求金額を記載したメールをお送りいたします。システムの都合上大変ご不便をおかけいたしますがご理解・ご了承の上お買い求めください。

※当店からの請求金額と手数料を郵便配達員様にお支払いくださいますようお願い申し上げます。

送料は無料ですか?

定期便はどの商品でも全国送料無料にてご利用いただけます。

※定期便を既にご契約頂いているお客様は電話での注文に限り、送料別の商品も送料無料でお届け差し上げます。

海外に届けてもらえますか?

海外発送はEMSで対応いたしております。 フリーダイヤル0120-128-213もしくはメールフォームからお問い合わせください。※送料はお客様負担とさせていただきます。

日時指定はできますか?

宅配便(郵政)の場合に限り、配達日時指定を承っております。※ご注文日から、5日以降で、配達ご指定日を承っております。

【お届け時間帯】
  1. 午前中
  2. 12時~14時
  3. 14時~16時
  4. 14時~16時
  5. 18時~20時
  6. 19時~21時
  7. 20時~21時
お届けは常温ですか?
常温でのお届けになります。

定期便について

定期コースの契約内容は?

「定期コース」は毎月、自動的に商品をお送りするサービスです。

毎月のお届け日は基本的に初回お届け日と同じになりますが、コースや発送日の変更につきましては、制限はございません。次回出荷日の2週間前までにご連絡ください。

連絡方法は、お問い合わせフォームまたは、お電話での受け付けとなっております。※商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213にお電話ください。

※商品発送の2週間前までに変更のご連絡がない場合は、自動的にご継続させて頂きますのであらかじめご了承ください。

定期コースを一時中止、解約したい

商品発送の2週間前までにご連絡下さい。

【ご注意お願いします】会員登録の解約を行っても定期コースの解約とはなりません。

必ずお電話かメールにご連絡をお願い致します。※次回商品発送日の2週間前までに商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213にお電話ください。

支払方法は変更できますか?

もちろん可能です。

現在のお支払方法をお伝えの上ご希望のお支払方法をお申しつけ下さい。申込日により来月からの変更となる場合がございますので、お電話にてご確認ください。

配送頻度を変更できますか?

もちろん可能です。

商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、メールフォーム(info@bi-su.jp)にて承っています。変更の旨をお伝え下さい。

商品がなくなったので、来月分を今すぐ欲しいのですが?

商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、メールフォーム(info@bi-su.jp)にて承っています。配送日、配送時間をお伝え下さい。

定期コースを再開したいのですが可能ですか?

もちろん可能です。契約コースと配送日時をお伝え下さい。連絡はお電話、メールにて承っております。

定期コースのお支払いはどうなるのですか?

商品のお届け日は基本的に初回お届け日と同じになりますので、お支払いの時期も初回お届け日と同じになります。

定期解約の場合などは商品発送の2週間前までにTELまたはメールにてお知らせください。ご連絡がない場合は、こちらで自動的に継続とさせていただきますのであしからずご了承下さい。

銀行振り込みの方は次回発送日の5日前までにお振込み頂きましたら、ご希望日時でお届けとなります。

会員登録について

会員登録は無料ですか?

もちろん無料です。お得なメルマガ配信も予定していますので、ぜひ会員登録をよろしくお願い致します。

会員限定サービスはありますか?

ポイント制は2012年12月28日で廃止とさせていただきました。