美巣 » 新着情報 » 「&ROSY」11月号に商品が掲載されました

「&ROSY」11月号に商品が掲載されました

『&ROSY』11月号に美巣の商品が掲載されました

『&ROSY』11月号 2017年9月23日 発売号

薄毛ケア

髪は顔のフレームとなる部分。ここにボリュームがあるだけで、いつまでも若々しい印象に。

それをキープするためにも、気になったら早めにケアを始めて。

その特集の中で、「美巣16 食べるタイプ」が紹介されました。

 

『&ROSY』11月号

 
 

『&ROSY』11月号

 
 

『&ROSY』11月号2

 
 

【掲載内容はこちらとなります】

「薄毛を改善させるにはどうしたらいいですか?」

教えてくれたのは『ウイメンズヘルスクリック東京 院長 浜中聡子先生』

女性の薄毛の原因は複雑生活習慣の見直しを。

薄毛という現象は、毛根にある「毛母細胞」という髪の毛を作っている細胞が完全にはたらきを止めてしまう期間が長くなることで起こります。ヘアサイクルに狂いが生じると、短くて柔らかい抜け毛が目立つようになってしまい、これが薄毛の始まりです。薄毛、抜け毛を引き起こす原因は様々で、主には加齢による血流の低下やホルモンバランスの乱れ、他にもストレス過多や過度なダイエットなどが挙げられます。だからこそ栄養をしっかり摂る、規則正しい生活をおくる、適度な運動を取り入れるなどの基本的な対策が必要となります。

 
 

『&ROSY』11月号3

 
 

『&ROSY』11月号3

 
 

からだの内側から髪を健やかにインナーケアも大切

食事で摂取した栄養は、まず生命の維持に必要な臓器に行き渡ります。残ったものだけが髪に行くため、

偏った食事は髪の痩せ細りや抜け毛の原因に。髪の健康にはバランスのとれた食事が基本だけど、

食生活が不規則になりがちな人は、美容ドリンクなどでサポート。

クリック院長にも、ご推奨して頂いております。

美巣にはインナーケアにも効果的なドリンクタイプもご用意いたしております。

健康美容食品「美巣16 食べるタイプ」「美巣ドリンクタイプ」はこちらから▼

 
 

今回紹介された商品

美巣16 食べるタイプ

おすすめの商品

美巣ドリンクタイプ

»新着情報の一覧