美巣 » 新着情報 » 「VOGUE-JAPAN」に商品が掲載されました

「VOGUE-JAPAN」に商品が掲載されました

『VOGUE-JAPAN』に美巣の商品が掲載されました

『VOGUE-JAPAN』

 
 

『VOGUE-JAPAN』

 
 

産前産後にキレイを磨く! モードなママに捧ぐビューティー・セラピー。

マタニティライフをもっと快適にハッピーに。そして産んだ後も美しいママを目指すなら、万全の策を講じておきたい。そこで今回は、産前産後の変化する体と不安になりがちな心を、内外からトータルでケアする方法を網羅した。定番のマッサージオイルからハーブティー、エステに至るまで、妊娠中&産後のママのために美の情報をお届け。

その特集の中で、「美巣16 食べるタイプ」が掲載されました。

 

『VOGUE-JAPAN』

 
 

【掲載内容はこちらとなります】

産前の免疫力、産後の回復力を高めるツバメの巣の威力。

永遠の美を追い求めていた楊貴妃が、毎日のように食していたと伝えられている高級食材ツバメの巣。シアル酸や糖鎖は免疫力を高める作用が期待でき、抵抗力が必要な妊婦にもってこい。さらにタンパク質の一種EGFが胎盤の発育をサポートするほか、多種類のアミノ酸が産後の回復力を高めるなど、産前産後にいいこと尽くしの成分が豊富に含まれている。この美容ジュレはツバメの巣のなかでも100%天然のアナツバメの巣を凝縮。食事で摂りにくい栄養素を手軽に補給できる。

 
 

『VOGUE』は世界で最も影響力のあるファッション誌。アメリカ、フランス、イタリアをはじめ世界20カ国で発行され、100年以上にわたりファッション界をリードし続けています。ご興味ある方はぜひご覧ください。

今回掲載された商品「美巣16 食べるタイプ」はこちらから▼

 
 

今回掲載された商品

美巣16 食べるタイプ

»新着情報の一覧