美巣 » 新着情報 » 『&ROSY 10月号』に美巣アイラッシュエッセンスが掲載されました

『&ROSY 10月号』に美巣アイラッシュエッセンスが掲載されました

 

2018年8月22日発売の『&ROSY 10月号』に美巣アイラッシュエッセンスが掲載されました。爪やまつ毛など、細部にまで気遣われている女性は上品な印象を与えます。大人の品格まつ毛の作り方が詳しく載っていますので、気になった方は、ぜひ紙面をご覧ください!

 

&ROSY 10月号

 
 

【掲載内容はこちらとなります】

35歳から目もとの印象を左右する「まつ毛」

大人の品格まつ毛の作り方

目もとが寂しくなってきた、と感じていたら、その原因はまつ毛、かもしれません。大人にとって目もとは、極差が大差を生む、侮れないゾーン。細部に宿る美、まつ毛のケア&メイクの見直しどきです。

 

美巣アイラッシュエッセンスが掲載されました

 
 

知っておきたい!! まつ毛の老化を早める原因

01. まつ毛だって老化がすすむ!細毛・抜け毛、毛量不足にご用心

女性の頭皮が薄く、細くなる理由に、女性ホルモンの影響も指摘されていますが、同じ毛でもまつ毛の場合は違うようです。「まつ毛は女性ホルモンの影響を受けなていないと言われています。男性もまつ毛が長い人がおりますので、ホルモンとの関連性はまだ解明されていません(北川さん)。」ではなぜ、まつ毛が細くなったり、少なくなったりするのかというと、「毛根が年をとるから。毛根内で細胞が活発に分裂することで、太く、長い毛が育ちますが、加齢とともに細胞の活動は低下。血流も悪くなり、栄養が行き渡らずに、細毛や抜け毛、毛量の減少といった症状が起こります。まつ毛は頭髪に比べて生まれ変わりが早いので、土台となる皮膚の健康状態が必要です(池上先生)。」

 
 

“盛りまつ毛”時代を過ごした大人達へ、まつ毛の新常識を伝授!

美まつ毛に見せるためのQ&A

日々のお手入れ方法からメイクアップまで、いまどきまつ毛美人を叶える秘訣をご紹介!

お手入れ編:

Q 素のまつ毛を太く長くするには?

A まつ毛美容液でのケアが有効です

「まつ毛美容液は、まつ毛の土台を整え、健やかなまつ毛ケアを実現します。髪に比べて毛周期が短いという特徴がありますので、早い人は1週間で変化があったという声も!」(北川さん)アナツバメの巣に含まれるシアル酸には発毛効果が。美巣アイラッシュエッセンス ¥5,000(エムスタイルジャパン)

 

日頃の負債をリセット!ネイル&ハンド、まつげ&眉、パーツは”素戻し”ケアで元気に!

 
 

まつ毛美容液「美巣アイラッシュエッセンス」はこちらから▼

美巣アイラッシュエッセンス

»新着情報の一覧