よくあるご質問

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介しております。

よくあるご質問

BI-SUショッピングサイトへようこそ。

こちらではみなさまから寄せられる質問とその回答をQ&A形式でご紹介しております。

ご利用中のお客さま、お困りのお客さまはこちらでお調べすることができます。

商品について

高温多湿・直射日光をさけ、涼しいところでの保管をお願いいたします。
※その他、使用上の注意事項につきましては、各商品ページをご確認ください。
はい。BI-SUで使用しているのは100%天然のアナツバメの巣のため、摂取するものに気をつけたい妊娠・授乳中の方もご利用いただけます。
アナツバメの巣には、食事だけでは補うことが難しい糖鎖栄養素が豊富に含まれており、妊娠期を健康的に過ごしたい方はもちろん、食事が十分にとれず栄養が不足しがちな方にもおすすめです。
また、ツバメの巣に含まれるシアル酸は、母乳にも含まれており、赤ちゃんの健やかな成長サポートの面でも大切な役割を担っております。
中国では産後ケアの定番食材として知られており、現在BI-SU商品を産後ケア施設でも提供させていただいております。
もしご心配でしたら、ご担当医にご相談の上お召し上がりください。
市販のゼリー等一般的な食品を、お召し上がり可能なお子様でしたら大丈夫です。
天然のアナツバメの巣には、健康に深く関係する糖鎖栄養素の1つであり、脳の発育や免疫に関わる栄養素であるシアル酸が多く含まれております。
妊娠中・授乳期にツバメの巣を摂取することで、子どもの学習能力や記憶力が高まると示唆される論文も発表されています。
免疫力を高める効果も期待されるため、是非お召し上がりください。
特定のアレルギーがある場合は、必ず商品ページの成分表をご確認の上ご注文くださいませ。
また、BI-SUでは商品到着後45日間に限り全額返金サービスを行なっております。
「体質に合わなかった」等といった場合には、安心してご利用ください。
※各商品の初回の購入時に限り適用いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文について

可能でございます。
定期便の場合はお届け予定日の10日前迄、単品でご注文の場合は商品発送前迄に必ずご連絡くださいませ。
はい、常温でのお届けになります。
はい、承っております。全て無料で対応しておりますので、ご希望のお客様は商品購入の際、忘れずにご選択ください。
※詳しくはギフトガイドをご覧ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、出荷人をご注文者様のお名前で出荷いたします。同時に、ラッピングご利用のご注文には、納品書を同梱致しません。明細はメール及びマイページでご確認をお願いします。
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定により、メールをお届けできない場合がございます。そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。お手数ですが今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※弊社からのメールは「[email protected]」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合は「bi-su.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
商品発送後、マイページより領収書データをダウンロードいただけます。
詳細はこちら
海外からのご注文は承っておりません。
ただ、下記にお住まいの場合は、それぞれ対応可能なモールがございますのでそちらよりお申し込みくださいませ。

アメリカ:Amazon
中国:TMALL, RED
台湾:自社サイト https://bi-su.com.tw/
シンガポール:Lazada

定期コースについて

商品をお得に購入できるだけでなく、どの商品でも全国送料無料、そして毎月、自動的に商品をお送りするため注文する手間も省け、BI-SUを末永くご愛用いただける便利なサービスです。
もちろん可能です。
商品に同梱しているカタログ等に記載の顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、公式LINEにて承っております。変更の旨をお伝えください。
※必ず次回お届け予定日の10日前までにご連絡お願いいたします。10日前までにご連絡がない場合は、自動的にご継続させていただきますのであらかじめご了承ください。
もちろん可能です。
現在のお支払い方法をお伝えの上ご希望のお支払い方法をお申しつけください。申込日により来月からの変更となる場合がございますので、次回お届け予定日の10日前までに顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、公式LINEでご連絡ください。
はい、可能でございます。
次回お届け予定日の10日前までに、必ずお電話でご連絡をお願いいたします
顧客様専用フリーダイヤル【0120-005-213】
※メールや公式LINEでの解約は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※会員登録の解約を行っても定期コースの解約とはなりませんのでご注意をお願いいたします。
もちろん可能です。契約コースと配送日時をお伝えください。ご連絡はお電話やLINEにて承っております。

お支払いについて

各種クレジットカード、Amazon Pay(アマゾンペイ)、代金引換、コンビニ後払い(NP)、銀行振込(前払い)が可能です。
payment

※詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
マイページ > クレジットカード情報の変更 から新規カードの登録、旧カード情報の削除が可能です。
※定期便でご使用中のクレジットカードの変更は、定期購入お申込み一覧 > お申し込み内容の確認 > お支払い方法(クレジットカード決済)から変更可能です。
※お電話でのご対応も承っております。
はい、承っております。再発行ご希望の場合は、顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、LINEでご連絡ください。

配送について

基本的にはヤマト運輸です。配送地域や配送方法によって日本郵政となる場合もございます。
配送業者は選べません。あらかじめご了承ください。
全国一律で送料無料となります。
はい、お荷物が発送されましたらメール(LINE連携済の場合はLINEでも通知されます)にてご連絡いたします。
はい、対応可能です。配送先をご希望のヤマト運輸営業所でご登録ください。お電話でご注文の場合は、対応スタッフに営業所留め希望の旨と、お受け取りされるヤマト運輸営業所をお伝えください。

BI-SUについて

希少価値が高いツバメの巣の中でも、マレーシアの山間部でとれた100%天然アナツバメの巣を使用しています。
アナツバメの巣は、その希少性や美容・健康面でも非常に価値が高いことから、実はとても多くのニセモノや養殖モノが流通しています。そして、その見分け方は非常に困難であるといわれております。
ニセモノには当然、ツバメの巣本来の効果はありませんし、養殖モノも近年の研究で、天然のものより、栄養成分が少ないことがわかってきました。
だからこそBI-SUは、100%天然モノをお届けするために、弊社代表が自らジャングルの奥地まで採取に向かい、製造・販売までを一貫して行っております。また、採取する洞窟は、マレーシア政府が厳重に管理をしており、政府より認定をうけた業者しか取り扱いができません。この徹底した品質や成分へのこだわりが、本物をわかってくださるお客様たちに選んでいただけている理由だと考えております。
これからも本当に良いものだけを皆様にご提供できるよう、たゆまぬ努力を続けてまいります。
世界でも貴重な天然のツバメの巣の採取は、年に3回と決められています。採取権者は自然保護を考えて採取量を決定していますので自然を破壊することはありません。また採取する巣は、子育てが終わり、ヒナたちが親と一緒に巣立った後のものだけです。一度使った巣は二度と使われることはありませんのでツバメの生態にも影響はありません。

その他

配信停止ご希望の場合は、お手数ですがマイページ > 会員登録内容の変更から「受け取らない」設定に変更お願いいたします。
※お電話やLINEでのご対応なども可能でございます。
ログイン画面にある、「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録時のメールアドレスとお名前を入力し、新しいパスワードの再発行案内メールを受信して、パスワードの再設定手続きを行ってください。
マイページ > 会員登録内容の変更から変更いただけます。
スタッフ側で顧客情報を削除させていただきますので、顧客様専用フリーダイヤル0120-005-213または、LINEでご連絡ください。
※定期便をご継続中のお客様は退会手続きができません。定期便の解約が完了しましてから、退会のお手続きをお願いいたします。
解約はこちら

お気軽に「BI-SUコンシェルジュ」にご相談ください

BI-SUコールセンターには、天然アナツバメの巣の効能について専門知識を備えた「BI-SUコンシェルジュ」が在籍しております。お客様からの商品に関するご質問はもちろん、美容や健康のお悩みにも心を込めて丁寧にお応えしてまいります。どうぞお気軽にお電話くださいませ。

guideconcierge-pc

BI-SUをすでにご利用いただいているお客様

商品のご注文や定期便の変更などをお電話・LINEで承ります。お気軽にお問い合わせください。

顧客様専用フリーダイヤル 0120-005-213

受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)

初めてのご注文はこちら

初めてのご注文をお電話・LINEで承ります。使い方や選び方など、些細な疑問でもお気軽にお問い合わせください。

BI-SUお客様センター 0120-128-213

受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)

※すでにご注文いただいている場合は登録者ご本人様より電話番号、フルネームをお伝えいただくとスムーズなご対応が可能です。

LINEでもお問合せを受付いたしております

LINEでの受付は平日9:00~18:00

お友達登録後、お問合せ内容をお送りください。返信の際、お客様情報の確認をさせていただく場合がございます。

※お友達登録された方には最新のお得なキャンペーンや、美容情報をお届けします。

※お問合せ内容によって、ご返信にお時間をいただく場合があります。

※定期便の解約は受け付けておりません。BI-SUお客様センターまでお電話でご連絡ください。

guideline-pc

パソコンから閲覧の方はQRコードをスキャン。

スマートフォンから閲覧の方はバーコードをタップして友達追加してください。

スマートフォンから閲覧の方は上のQRコードをタップして友達追加してください。

guideline1-pc

海外からの問い合わせ

Inquiries from overseas +81-92-406-4564